環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜ジュースを飲むタイミング

みなさん野菜ジュースは飲みますか?最近は美味しく飲みやすい野菜ジュースもたくさん登場し、健康や美容のために飲んでる人は多いはず。実は健康に良い野菜ジュースですが飲むタイミングが重要なのです!環境スペースが少しお話していきましょう。 ■飲むい…

場所別!ニキビの対処法

気づいたらニキビが顔にできている・・・!なんてことはありませんか?環境スペーススタッフである私も、若い頃からニキビには悩まされているひとりです。今回はニキビのできる原因と試してほしい対処法をご紹介しましょう。 ■口周りとあごや首にできるニキ…

香水について♪

みなさん香水はつけますか?環境スペーススタッフである私は、仕事の日ではなく休日に香水を楽しむようにしています。中には、香水の香りが苦手という人もいるかもしれないので、仕事中は控えるようにしているんです。私は、香水の中でもシャネルのchanceが…

披露宴のバーカウンターとフラッシュモブ

こんにちは!環境スペースのオーナーです。先日、昔うちのスポーツバーでスタッフとして働いてくれていたA君の結婚披露宴に行ってきました。今回は、その披露宴での演出についてご紹介します。 新郎のバーテンダーとしての経験を活かして、披露宴会場にはバ…

リバーサルフィルムって知っていますか?

こんにちは、環境スペーススタッフブログです!私の周りには、フィルムカメラで撮影を楽しんでいる友人がいます。その友人から、リバーサルフィルムというフィルムで撮影した写真とフィルムを見せてもらったのですが・・・それがとっても綺麗だったんです!…