環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本酒初心者にもおすすめ!飲みやすい銘柄をご紹介!

みなさんは、日本酒にはどのようなイメージを持っていますか?環境スペースのスタッフには、実は日本酒好きな人が多く、飲み会ではいつもどの銘柄が美味しいかという話で盛り上がります。今回は、環境スペースの日本酒好きなスタッフがおすすめの銘柄から3つ…

冬におすすめの簡単オイルマッサージ♪

冬は寒さ予防のために厚着をされている方がほとんどではないでしょうか?厚めのセーターやコートには重さがあるので、肩凝りしやすい時期でもあります。そんな時には、オイルマッサージをするのが環境スペースおすすめです。今回の記事では、冬におすすめの…

鍼灸ってどんなことをする?施術を受けるメリットは?

鍼灸は、体の様々な不調を改善するための有効な手段の1つです。環境スペースのスタッフも肩こりがひどく、定期的に鍼灸院に通っているんですよ。今回は、そんな環境スペースのスタッフが鍼灸とはどのようなものか、メリットにはどのようなものがあるのかとい…

車を買うなら知っておきたい!現金一括とローンはどっちが良い??

みなさんは車を買う時、一括払いとローンのどっちを選択しますか?車は高価な買い物なので、ローン一択という人もいるかもしれません。しかし、現金で払えるなら払ってしまいたいと思っている人も中にはいることでしょう。今回は、そんな車の支払について環…

即暖・安全・手間要らずで電気代が安いヒーターは?

12月に入り、本格的に冷え込む季節となりましたね。各家庭では、エアコンやこたつなどの暖房機器を活用していることではないでしょうか?しかし、エアコンやこたつなどは暖まるまでに時間がかかり、それまでが寒いですよね。この記事では、すぐに暖かくなる…