環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張したらどうしよう(>_<)リラックスして最高のスタートを切ろう♪

環境スペースのスタッフが学生の頃、この季節になるといつもドキドキしていたのを思い出します。 新しい学校、新しいクラス、社会人デビューが迫った年の3月には、ずっとお腹が痛かった記憶しかありません(^_^;) 今回は新しい生活が始まる4月の前に、緊張を…

本当に健康的なの?サウナに隠された効能とは

みなさんは「サウナ」、好きですか? 環境スペースのスタッフは、好きになりたいと思っているけどなかなか…という感じです(笑) 熱いのが苦手で、入っても3分くらいしか我慢できません。 でも最近はサウナブームが来ているようで、多くの施設が作られていま…

眠くて眠くてしょうがない!今すぐ目を覚ます方法は?

「春眠暁を覚えず」という言葉があるくらい、春には眠気を誘う陽気がありますよね。 それなのに卒業式、入学式、入社式、新体制のスタートなど、とにかく式典や会議がいっぱい! 環境スペースでも、耐えがたい眠気に耐えながらなんとか立っているスタッフを…

早口を直したい!タイプ別改善方法をご紹介♪

環境スペーススタッフの友人で、とても早口な女性がいます。 話し始めはちょっと早口だなと思うくらいですが、段々ヒートアップするのか聞き取れないくらいの早口になってしまうことも… 気の置けない昔からの友人なのですが、会話していてもなんだか落ち着か…

ドライヤーの寿命は何年?買い替え時はいつ?

近頃、我が家のドライヤーの風が弱まってきたかな?と感じています。 思い返せば10年くらい、このドライヤーを使っているような… 独身の頃は自分専用のドライヤーでしたが、結婚して子どもが生まれてからはこれ一台。 実家から持ってきた使い古しのドライヤ…