環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早寝早起きを習慣化しましょう

昔から「早起きは三文の徳」と言われてきましたが、私たちが生活している現代社会では、その言葉の意味がより深いものとなっています。しかしながら、早寝早起きに挑戦してもなかなか上手くいかず、数日であきらめてしまうと言う人も多いのではないでしょう…

寝起きの肩こりの原因と対策

皆さんは、朝起きて肩や首が重い、痛いと感じたことはありませんか。たまにであれば、「こんな日もあるか」で済ますことができますが、毎日となると話は変わってきます。朝から憂鬱な気分で過ごしたい人なんてどこにもいません。そこで、今回環境スペースは…

顔を大きくしてしまっている生活習慣

小顔=美人=モデルみたいなイメージってありますよね。特に女性の皆さんは、「小顔になりたい!」そう思っているはずです。環境スペーススタッフである私も小顔になりたいと日々思っています(泣)近年では、男性も小顔に憧れる傾向があるそうです。普段の…

無添加の本物ガーゼを使おう♪

優しくふんわりとした使い心地であるガーゼ。赤ちゃんやアレルギーの方でも使うことができると人気があります。しかし、本物のガーゼと呼ばれるガーゼがあるのは知っていますか?「無添加ガーゼケット寝具工房松並木」というお店では、クオリティの高いガー…

ステンレスとシルバーのカトラリーについて

普段何気なく使っているカトラリー。高級ホテルやレストランに行くと、シルバーのカトラリーが使われていたりしますよね。自宅では、ステンレスのカトラリーを使う方が多い現代ですが、スレンレスのものとシルバーのものでは何が違うのでしょうか?今回の記…