環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆を効果的に食べる方法

別記事で納豆の7つの効果をご紹介しました。実はその納豆をより効果的に体内に取り込むポイントがあります!今回は納豆を効果的に食べるポイントを環境スペースがご紹介していきます! ■納豆を効果的に食べるポイント ☆常温で食べること冷蔵庫に入っていた冷…

納豆の7つの効果

みなさん納豆は好きですか?環境スペーススタッフは私を含め納豆好きがたくさんいます♪今回は納豆の効果ト食べ方のコツを紹介します! ■納豆の効果 ①疲労回復大豆のレシチンには疲労回復効果があり、脳の働きの手助けやストレス解消をしてくれます。②美肌効…

小銭貯金をしよう!

みなさん貯金はしていますか?環境スペーススタッフである私は、500円玉貯金を最近始めたところです。買い物をする際500円玉が来るように計算して支払ったりしているので、結構貯まるペースが早く、貯まっていく達成感が嬉しくて今のところ継続できそうです♪…

冬の楽しみと言えば・・・!

冬と言えば、ウィンタースポーツ!環境スペースのスタッフの中には、毎年のようにウィンタースポーツを楽しんでいる人がいます。そこで今回は、環境スペースのスタッフがおすすめのゲレンデを紹介していこうと思います。 ・奥只見丸山スキー場奥只見丸山スキ…

2019年桜の開花予想!

こんにちは!環境スペースのスタッフブログへようこそ♪時間が過ぎるのは早い物で、なんだかんだしているとまた桜の季節がやってきますね。桜はその年によって開花時期や開花期間がまちまちですが、今年も開花予想が始まりました。今日は、2019年の桜の開花予…