環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフネイル派におすすめ!不器用でもデザインネイルはできる♪

ネイルサロンでジェルネイルをしてもらうとキレイですが、値段も高くて時間も掛かるのでなかなか気軽に行けないと思う人もいますよね。最近は100円ショップでもジェルネイルが手に入るので、セルフネイルをしている人も多いと思いますが、自分でやると仕上が…

初心者でも安心して始められる?FXの自動売買とは

将来のため、老後の生活資金のためなど様々な理由から副業を始める人が増えました。中でもFXは手軽に始められると人気があります。今回はFXについて環境スペースが解説しましょう。 ■FXとは投資の一つの手段 FXとは「Foreign Exchange」の略称で、外国為替取…

簡単でおいしい!寒い季節にピッタリなお餅のアレンジレシピ

お餅といえばお雑煮や海苔巻き、きな粉やお汁粉といったメニューが定番です。どれも美味しいですが、同じメニューばかりで飽きてしまうという人もいるでしょう。そこで今回は、環境スペースが簡単で美味しいお餅のアレンジレシピをご紹介します。 ■お餅入り…

ランキングトップ3を独占!日本の降雪事情とは

毎年この時期になると「今年の冬は寒くなるのかな?」なんて会話があいさつ代わりになりますね。日本では降雪量が多い地域とそうでない地域がありますが、その違いはどこにあるのでしょうか?今回は日本の降雪事情について環境スペースが解説します。 ■日本…

まつ毛が少なくて短い!何が原因?育成方法はある?

短い・少ないといったまつ毛の悩みを抱える人も多いでしょう。長くてフサフサとしたまつ毛は美の象徴ともされ、つけまつ毛やエクステがメイクの一部になっているほどです。今回はそんなまつ毛について、環境スペースが解説します。 ■短く少ないまつ毛、原因…