環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天然植物の香りで気分転換!ナチュラルに香るフレグランス

毎日忙しく過ごしていると、ストレスが溜まったり、気持ちがモヤモヤしたりしませんか?「言いたいことが言えなかった」「やりたいことがあるのに時間がない」「家事・育児で忙しくて自分のことは後回し・・・」そんな気持ちをスッキリさせて、清々しい気分…

飲む芸術品!?女性に嬉しい効果もある「花茶」とは?

みなさんは「花茶」って知っていますか?主に中国で発展した、花を使ったお茶のことです。香りがよく、見た目にも華やかなので宮廷や女性たちの間で好まれていました。今回は、いつもと違うお茶を楽しみたい人におすすめの花茶を環境スペースがご紹介します♪…

いつものおうちごはんがおしゃれになる♪キッチンハーブを育ててみよう!

お料理にちょっと添えたいハーブ。香りや風味を利用したり、彩りのためにプラスしたりと便利な食材ですよね。でもスーパーで買うと意外と高いし、使い切れなくてしおれてしまうことも。そんな時は、欲しい時にさっと摘み取って使えるキッチンハーブが環境ス…

忙しい時に便利なおすすめの出前アプリ3選!

4月は環境が変わる人が多い季節で、何かと忙しくなりやすいですよね。そんな時に便利なのが出前アプリです。忙しくても出前をとって食事を済ませることができます。この記事では、環境スペースのスタッフがおすすめの出前アプリを紹介していきます。 ■おすす…

少し肌寒さを感じる時に暖まれる便利グッズを紹介!

4月になり、少し暖かくなりましたね。しかし、まだ肌寒さを感じる季節ではあります。少し寒さを感じる時に暖まれるアイテムがあったら便利ですよね。この記事では、肌寒い時に暖まれる便利グッズを環境スペースが紹介します。 ■肌寒い時に暖まれる便利グッズ…