環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

期間別!引っ越しまでにすることリスト!

もうすぐ引っ越しシーズンですね。引っ越しは何かとすることが多いため、早めに準備を済ませておくと安心です。どのような準備が必要なのでしょうか?環境スペースのスタッフが詳しく紹介していきましょう。 ■期間別!引っ越しまでにすること ①引っ越す1ヶ月…

新潟県に行くなら足を運びたい!おすすめスキー場はココ!

みなさんは、ウィンタースポーツをされますか?スキーやスノーボードを楽しんでいるという人もきっと多いことでしょう。環境スペースのスタッフにも、ウィンタースポーツを楽しんでいる人が複数います。今このブログを書いている私もその一人です!今回は、…

美味しい紅茶を楽しみたい!おすすめの紅茶はどれ?

紅茶は、いろいろな種類があり、好みも人によって異なります。好みが人によって異なるため、一概にどれがおすすめとは言い切れません…そこで今回は、環境スペースのスタッフが独断と偏見でおすすめしたい紅茶を3つピックアップしてご紹介します!紅茶好きな…

中古車は買っても大丈夫?メリットとデメリットをご紹介!

車を購入する時に、新車ではなく中古車を購入するという人も多いでしょう。環境スペースのスタッフにも中古車を購入したという人は何人もいます。あなたの周りにもきっと中古車を購入した経験があるという人はきっといるはずです。しかし、中古車の購入に不…

お餅による窒息死を防ぐには?

冬に食べる機会が多い食べ物と言えば、お餅ですよね。お餅を喉に詰まらせたことによる事故は、毎年多く発生しています。事故を防ぐためには、どのように対策をしたら良いのでしょうか?今回の記事では、お餅による窒息死を防ぐ方法を環境スペーススタッフが…