環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これで冬を乗り切る!最強あったかインナーと靴下

どんなに厚着をしても寒い…そんな人は、インナーを上手に使ってみましょう。最近は厚手のコートより、保温性に優れたインナーや靴下が売れているそうですよ。今回は環境スペースのスタッフが、この冬おすすめしたい保温インナー・保温ソックスをご紹介します…

もっと効率よく大掃除!すっきりキレイにするコツは?

「年末の大掃除」というワードが頭から離れない、環境スペーススタッフです(^_^;)去年はサボってしまったので、今年はやらないわけにはいかない…ということで、できるだけ効率よく、できるだけ簡単に大掃除する方法について調べてみることにしました。環境ス…

どんなスケジュール帳を選ぶ?本当に使えるアイテムを選ぶポイント

今年も最後の月になりましたね。来年の予定が入ってくるようになると、そろそろ新しいスケジュール帳を買いに行かなくちゃ…と思う環境スペースです。早いタイプだと9月始まりの手帳も売っていますが、12月に買い替えても十分間に合いますよ!スケジュール帳…

手作りクリスマスメニューで乾杯!意外と簡単な人気レシピをご紹介

クリスマスが近づいてきましたね♪レストランを予約するのも良いけど、温かい家でゆっくり乾杯するのも環境スペーススタッフのおすすめです。クリスマスに映えるメニューは、自宅でも簡単に作ることができます。今回は、簡単で美味しいクリスマスメニューを環…

購入なら楽チン美味しい!Oisixの豪華おせちがおすすめ

おせちってもう頼みましたか?環境スペーススタッフの家は、去年のお正月まで毎年手作りしていました。ところが年末忙しすぎて作る気力がなくなってしまったので、今年のお正月は百貨店のおせちを購入することにしたんです。価格が安めの定番おせちを頼んだ…