環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い季節は半身浴より全身浴!スキンケア・ダイエットにも効果的

半身浴は健康に良いとされていますが、冬は半身浴は寒いと感じることもあるでしょう。そんなm時は全身浴がおすすめです。今回は環境スペースが、スキンケアやダイエットにも効果的な全身浴についてご紹介します。

寒い季節こそ外に出よう!12月におすすめの観光スポット

寒い季節は家の中に閉じこもり月ですが、冬の季節でも楽しめる人気の観光地もたくさんあります。今回は、冬でも楽しめる観光スポットを環境スペースがご紹介します。

おいしく食べて風邪予防!12月が旬の野菜・果物・海産物

12月が旬の食べ物には、寒い季節を乗り切るために摂りたい栄養素がたくさん!体を温め、免疫力をアップする食材が多いことが特徴です。今回は環境スペーススタッフが、12月に食べたい旬の野菜や果物についてご紹介しましょう。 茹で方を工夫すればもっとおい…

イベント盛りだくさん!12月の行事・風物詩をご紹介

いよいよ今年最後の月になりましたね。何かと忙しく、「師走」という別名にも納得です。でも、12月は慌ただしく過ごすだけではもったいないくらい楽しいイベントもありますよね。今回は環境スペーススタッフが、12月の行事や風物詩について調べてみました。 …

手軽なのに華やか!クリスマスにぴったりなレシピ3選

大切な家族や恋人と過ごすクリスマス。特別な日にピッタリなレシピを環境スペースがご紹介します。どれも手軽なのに華やか料理なので参考にしてみてください。