環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードの印字が消えちゃった!簡単に直す方法はある?

パソコンを使用する時に必須なのがキーボードですが、種類によってはキーボードの印字がきててしまうことも。今回は環境スペーススタッフが、パソコンのキーボードの印字が削れてしまった時にできる対処法をご紹介します。

サクサク食感が楽しめる!食パンでお手軽ラスクを作ってみよう

食パンが余ってしまった時は、サクサク食感が楽しめるラスクを作ってみませんか?家にある材料で、しかも簡単に作れるレシピを環境スペースがご紹介します。

鼻をかむと頭痛がする・・・これってなんでなの?

風邪や花粉症などで鼻をかんだ時に、頭痛などの症状を引き起こしたことはありませんか?今回は鼻のかみ過ぎが引き起こす症状について環境スペースが解説しましょう。

美味しく食べて健康に♪3月が旬の野菜・果物・海産物をご紹介!

3月に旬を迎える食材にはどんなものがあるでしょうか。この記事では、毎日の食事に取り入れるだけで、体や心が健康になれる旬の食材をご紹介します。

3月といえば?ひな祭りにホワイトデー、愛にあふれる季節を楽しもう

3月は卒業シーズンですが、他にはどんなイベントがあるのでしょうか。この記事では、環境スペースが、3月の風物詩や行事についてご紹介します。