環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

透明感のある素肌を手に入れたいなら拭き取り化粧水を使ってみよう!

みなさんは、どんなスキンケア用品を使っていますか?中には、そこまでこだわっていないという人もいるでしょうが、こだわりのメーカーやスキンケアアイテムがあるという人もいるはずです。今回は、環境スペースでスキンケア用品マニアと称されているスタッ…

これから投資を始めたい!初心者におすすめな方法とは?

将来に備えて投資をスタートしたいと思っている人は増えているようです。しかし、投資にはリスクが付き物なのであと一歩が踏み出せないという人も少なくありません。今回は、投資を始めたいけど不安だと感じている人向けに、環境スペースのスタッフがおすす…

1日にたくさん水を飲んだ方が良い理由は?水を飲むことで受けられる恩恵

「水をたくさん飲むと体に良い」という言葉を聞いたことはありませんか?実は、水をたくさん飲むことで様々な恩恵を受けることができます。どのような恩恵を受けることができるのでしょうか?今回の記事では、環境スペースのスタッフが1日にたくさん水を飲ん…

マイホーム作りで後悔しないためのポイント

マイホームを建てるのであれば、後悔をしたくないと思うものです。一生に一度の買い物なので、そう思う気持ちはきっと強いでしょう。今回は、最近マイホームを建てた環境スペースのスタッフが後悔しないために知っておきたいポイントをいくつかピックアップ…

冷蔵庫や洗面台の脇のデッドスペースは隙間収納で有効活用♪

脱衣所やキッチンを使っている時に、「ここにもう少し収納があったらなぁ…」と思ったことはありませんか?そんな時に便利なのが、隙間収納です!ちょっとした冷蔵庫横のスペースや洗面台の脇に置けるスリムタイプながらも収納力抜群の収納なんです♪今回の記…