環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの輸入住宅のメリットとデメリットを知ろう

輸入住宅に憧れている人は実は結構多いのではないでしょうか?環境スペーススタッフもその中の1人で、家を建てるなら輸入住宅と考えています。オシャレな外観は勿論、デザイン性の美しさに心惹かれてしまいますよね。今回の記事では、輸入住宅のメリットとデ…

増税後に新築住宅を建てた方がお得?!

消費税が2019年の10月に上がる前に、急いで注文住宅を建てようと考えている人が急増しました。大きい買いものとなれば2%の税金でも大きな金額になってしまいますが、急いで家を建ててしまうと失敗してしまう可能性があるため、注意しなければいけません。消…

自分の家庭に合うキッチン作りをしよう

家を建てる際に注目したいのがキッチンの使い勝手です。キッチンが使いにくいと調理に時間がかかってしまったり、思ったように調理ができなくて困ってしまうのではないでしょうか?そのため、自分の家庭環境に合わせたキッチンスペースにすることがとても大…

今話題のタピオカって?

最近、若者の間でブームになっているのが、もちもちの食感が魅力のタピオカです。人気のある有名店では、タピオカ1つ買うために1時間以上並ぶことも…。しかしタピオカは、一体何から出来ているかなどはまだまだ認知されていません。今回の記事では、今話題の…

ナタデココの由来や作り方って?

タピオカドリンクがブームになったことで、同じような食感のナタデココも注目されています。その独特の食感や甘さが病みつきになり、定期的に食べたくなってしまうものでもあります。ナタデココはゼリーなどにも入っており、ゼリーを買うならナタデココ入り…