環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い時でもお風呂に入りたくなる方法

皆さんこんにちは環境スペースです。まだまだ寒い2月は、暖房を付けて過ごす人が多いですが、暖房が付いていないお風呂や脱衣所にはできるだけ行きたくないですよね?今回はそんな寒い2月に、お風呂に入りたくなくなるような方法をご紹介していきましょう! …

2月にこそ行きたい沖縄旅行

こんにちは環境スペースです!今年は暖冬ということもあり、春が訪れるのも早そうですよね。しかし、北海道や東北の地域ではまだまだ雪が多く、寒さが厳しい地域もあるでしょう。今回は、沖縄旅行について、環境スペースがご紹介していきましょう。2月と言っ…

低カロリーの腹もちが良い食べ物

ダイエット中の空腹はまさに天敵ですよね!低カロリーのものは、高カロリーのものと比べてあまり美味しくなく、満足感も少ないと感じていませんか?今回は、環境スペーススタッフが低カロリーで腹もちが良く満足できる食べ物をご紹介しましょう。 ☆ゆでたま…

美しい景色を堪能できる花見山公園へ・・・

こんにちは、環境スペースのスタッフブログです!今日も、環境スペースのスタッフが元気にブログを更新していきますね♪ 皆さんは、福島県にある花見山公園という場所へ行ったことはありますか?花見山公園は、日本の代表的な写真家である秋山庄太郎氏が「福…

お花見の季節は目の前に!

皆さん、こんにちは!環境スペースのスタッフブログです。もう少しするとお花見の時期がやってきますね!平成最後のお花見は、どこへ行こうか決めていますか?今回の環境スペースのブログでは、関東圏でおすすめのお花見スポットを紹介していきます。平成最…