環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の部屋干しのコツと生乾き臭を防ぐ洗濯術!

冬は洗濯物が乾きにくいので、この時期は部屋干しをする方も多いことでしょう。。冬に部屋干しをする時には、どのように洗濯を干すと良いのでしょうか?環境スペースのスタッフが冬の洗濯物の部屋干しのコツと生乾き臭を防ぐ洗濯術を伝授します。 ■冬の洗濯…

体の内側から乾燥肌を防ぐケア方法

冬は湿度も気温も下がるため、肌が乾燥しやすいですよね。乾燥肌に悩んでいる方は多いのではないでしょうか?冬に肌が乾燥するのを防ぐためには、体の内側から乾燥肌のケアをすることが大切です。今回の記事では、環境スペースのスタッフが体の内側から乾燥…

T-fal 取っ手のとれるフライパン・鍋の魅力♪

フライパンや鍋って収納する時にかさばってしまうのが悩みの種ですよね。「かさばらずにスマートに収納できる使いやすいフライパンがあればいいのに」と思ったことはありませんか?ティファールの取っ手がとれるフライパンは、使いやすさと収納しやすさが両…

種類別!2021年おすすめの本命バレンタインチョコ!

2月のイベントと言えば、バレンタインですよね♪しかし、バレンタインチョコレートは毎年多くの商品が並び、どれを選べば良いか分からない…という人も多いのではないでしょうか?そこで今回の記事では、チョコレートの種類別に環境スペースがおすすめの商品を…

今年の節分は2月2日!なんと124年ぶり!

節分というと、2月3日というのが通例になっています。しかし今年の節分は、2月2日なのです。2月3日以外が節分に当たるというのは、実はこれまでもありましたし、これからもあることなのです。今回は、そんな節分の日付や節分と景気の関係について環境スペー…