環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の秋メイク!そのトレンドを先取りしよう!

メイクは、季節によってトレンドが変わるだけではなく、毎年トレンドが変化しています。ファッションにも同じことが言えますが、トレンドを知って取り入れているとおしゃれな人だという印象を持ってもらいやすいです。今回は、化粧品やトレンドにこだわって…

最近話題になっている競馬!その楽しみ方をご紹介!

最近、スマホゲームやアニメの影響で競馬に興味を持つ人が増えているそうです。競馬は奥が深いので、知識を身に付けておくとより楽しむことができると競馬好きな環境スペースのスタッフは思っています。そこで今回は、競馬場で楽しめることや初心者が馬券を…

夏こそおしゃれヘアーを楽しみたい!インナーカラーについてご紹介!

最近、おしゃれなヘアスタイルにする人が増えています。その中でも、インナーカラーやイヤリングカラーといったカラーを楽しんでいる人も多く見られるようになってきました。今回は、ヘアスタイルにもこだわっている環境スペースのスタッフがインナーカラー…

フィルムカメラで写真を撮りたい!初心者におすすめの機材とは?

最近、フィルムカメラが流行っていて、カメラ女子が持っていることも多いです。これからフィルムカメラを買いたいと思っている人も中にはいるでしょう。そこで今回は、初心者におすすめのフィルムカメラを環境スペースのカメラ好きなスタッフが紹介します。 …

ジメジメとした季節に!スカルプシャンプーのススメ

6月に入り、少しずつ蒸し暑い日が増えてきましたね。湿度が高くなるとジメジメしてベタベタとした不快感を感じやすいですよね。暑い時期におすすめなのが、スカルプシャンプーの使用です!スカルプシャンプーとはどのようなシャンプーなのか環境スペースのス…