環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

初めまして、スポーツバーを経営する環境スペースです!

こんにちは!
スポーツバーを経営する環境スペースのスタッフが、ブログを始めることにしました!

環境スペースは、海外留学経験を持つ37歳のオーナーと5人のスタッフが働くアットホームなバーです。
とても働きやすい環境の中で、オーナーこだわりのお店で楽しく働くスタッフの様子などを発信していくことができたらと思っています。
その他にも、スタッフの日常的な部分であったり、オーナーのお子さんに関することなどいろいろな話題を盛り込んでいく予定なので、きっと楽しく読んでもらえるのではないかなと思います。

このブログを通して、まだそこまでメジャーになっていないスポーツバーについて知ってもらうきっかけになると嬉しいと思いますし、興味を持ってくれる人が増えてくれたら環境スペースのスタッフは嬉しいです。
スポーツバーでは、多くのお客さんと一緒に盛りあがり、楽しい時間を過ごしています。
結構スポーツバーで意気投合して仲良くなるお客さんも多く、共通の話題があると意気投合しやすくなるということを見を持って体感しています。

これから定期的に、スタッフがブログを更新していくので、興味がある方はたまに見に来てくれると嬉しいです。
これからよろしくお願いします!