環境スペース~スタッフブログ~

環境スペースのスタッフが、日々の出来事などを書いていきます。

桜の香りに包まれたい!春コスメで新しい季節を楽しもう

4月といえば桜!
多くのコスメブランドから桜の香りをイメージしたアイテムが販売されています。
爽やかな甘い香り、和を感じさせるような優しい香りは、男性にも女性にもウケが良いとか。
ボディスクラブやボディミルクなど、良い香りとともにお肌のケアができるアイテムも環境スペースのおすすめです。
今回は春らしい香りに包まれてボディケアができる桜コスメについてご紹介しましょう。

 

SABONから桜フレグランスのボディスクラブが登場!

古い角質を落とし、柔らかく透明感のある肌に磨き上げてくれるボディスクラブ。
人気ブランドのSABON(サボン)からは咲き誇る桜の香りをイメージした限定スクラブ「ブルーミング」が販売されました。
他にも肌を潤しながら優しく汚れを落とすシャワーオイル、肌馴染みの良さと豊かな香りが秀逸なボディローション、シアバター配合で手先まで潤うハンドクリームのラインナップも♪
全身に春の香りをまとわせ、すれ違う人が振り返るような素敵な女性を目指しましょう。
彼女さんや奥様へのプレゼントにもおすすめです。


パケ買い必須!Kneippから可愛すぎるハンドクリームが爆誕

自然派ブランドのKneipp(クナイプ)からは甘い桜の香りが楽しめるハンドクリームが登場しました。
2匹のテディベアが手をつなぎ、桜並木の中をデートしているような可愛いパッケージで争奪戦になりそう…!
数量限定販売とのことなので、見つけた人はラッキーですよ。
パッケージには「Now and forever どこまでも、これからも」と書いてあり、パートナーへのプレゼントにも最適ですね♪
今しか買えないロマンチックなデザインと香りなので、ぜひ探してみてください。


お花見のうっかり焼けをしっかりカバー!サンカットUVスプレー

日焼け止めスプレーを販売するサンカットから桜の香りのフレグランスUVスプレーが登場しました。
SPF50+PA++++という最高レベルのUVカット効果でありながら、使用感はサラサラで軽やか。
毎日使っても心地よく、ほんのりとした桜の香りでボディフレグランスとしても愛用できそう♪
スクワランやヒアルロン酸が配合されており、保湿効果にも優れています。
UVアイテムの香りが苦手な人にもおすすめのアイテムですよ。

 

お花見気分をさらに盛り上げるなら、桜の香りをまとってみてはいかが?
4月は出会いの季節でもあるので、良い香りで第一印象を底上げしちゃいましょう。
環境スペースは他にも多くのコスメブランドで桜の香りアイテムを発見したので、ぜひ探してみてくださいね♪